News / Blog

- News in USA/Canada, Visa, Blog, and Events -

News / Blog

Activ8は今月、オハイオ州シンシナティに新しいオフィスを開設する運びとなりました。この喜ばしいご報告ができますのも、ひとえに皆様のご支援の賜物と一同心より感謝いたします。

本格的なオープンは春ごろになりますが、それに先立ちましてActiv8のシンシナティ営業担当、ジョーイ・モンジロをここにご紹介させていただきます。ジョーイの苗字は“モンジロ”と申します。

些か日本の名前の“もんじろう”のような響きですが、イタリア系の名前です!

ジョーイはロサンゼルス出身。7歳の時にシンシナティに移って以来、この街を“故郷”と呼んでいます。お気に入りのレストラン「Sotto」からはじまり、愛してやまないシンシナティのスポーツ(大リーグ「シンシナティ・レッズ」、フットボール「シンシナティー・ベンガルズ」、そして何より彼の母校、シンシナティ大学のフットボールチーム「シンシナティー・ベアキャッツ」)にいたるまで、ここは彼にとってかけがえのない大切な故郷です。

シンシナティ大学でコミュニケーションの学位を取得した後、ジョーイは子供時代からの大きな夢をかなえてホテル業界に身を投じ、14年間おもてなしに専心してきました。

2010年に私たちは最初にジョーイと出会い、彼の信頼できる人柄を見込んであるプロジェクトを任せました。その間、ジョーイはActiv8グループにその名を知らしめ、数年後に一緒に働くことになる人々との大切なつながりを築きました。

ジョーイはシンシナティをとても愛しており、この地に深く根付いていきたいと願っていました。オハイオ州、ケンタッキー州、インディアナ州の“トライステイト(3つの州)”の製造拠点であるシンシナティは、私たちにとっても主要な拠点であり、地元や近辺エリアとのよき関係を築きあげることがジョーイの最大の目標のひとつです。これらの関係性を通し、彼はこの地域にさらなる雇用を創出し、地元企業のご支持を増やしていきたいと思っています。

Activ8はジョーイと共に、この重要な中西部の都市のために機会や雇用を作り出せることをとても楽しみにしています。もしあなたがジョーイ・モンジロと偶然会うことがありましたら、是非、“もんじろう!”と気軽に声をかけてください!

Go Top