Press Release

- The latest information on Activ8 initiatives -

Press Release

震災から10年経ちましたが、東北地方では現在も余震が続いており、2月13日には福島県並びに近隣地域を大きな地震が襲いました。このような中、弊社は東北地方のために微力ながらお役に立ちたいとの想いから、シカゴ日本商工会議所が開設した「令和3年2月福島県沖地震災害義援金」に寄付をさせていただきました。自然災害の恐怖と向き合って生活される東北の皆さまの気持ちに寄り添い、この震災の記憶を薄れさせることなく今後も復興の支援をさせていただくことを心に誓いました。

ここ1年以上、世界は人類を脅かす新型コロナウイルス感染症という未曾有の危機に直面してきました。その中において、Activ8はコミュニティの皆さまをはじめ、人類が一丸となって助け合う大切さを痛切に感じました。そして今後も、多様な文化や考えを尊重し合いながら、自然と人々の命と暮らしを守る持続性のある社会づくりに向けて取り組んでいく所存です。

遠く離れてはおりますが、東北地方が真の再生に向け前進され、被災された皆様の心が癒される時間が少しでも多くなることを、切に願っております。

Go Top