Press Release

- The latest information on Activ8 initiatives -

Press Release

【このリンクをクリックするとコマーシャルのYouTube版がご覧になれます。】

この度、弊社Activ8の新しいコマーシャルがTV Japanで公開されました。この広告はActiv8のスタッフのみをキャストとし、丸一日をかけて撮影したものです。弊社にとってこのコマーシャル制作は、「多様性と包括性」という弊社の価値観を強調する一方、新鮮かつ刺激的なチーム作りの機会ともなりました。

弊社のブランド名「Activ8」には、英語の「Activate(アクティベート)」にある「始動する」、「活発にする」という意味に加えて、「皆さんの未来と更なるご発展をサポートしたい」という弊社の願いが籠もっています。また、ご存知の通り「八」には末広がりという意味がございますので、弊社のロゴデザインにもある富士山をモチーフにした「八」を同コマーシャルにも組み込みました。人々の手を合わせて作り出されたこのコマーシャルには、多種多様な企業と求職者をつなぐという意味が込められています。文化の違いを超え、より強いつながりと相互理解を築いていきたいという、弊社の願いでもあります。

今日、職場環境において「多様性と包括性」はますます重要視されております。弊社は22年前の創業以来、この価値観を企業理念として浸透させて参りました。今後とも社員一同、今日のダイナミックなグローバル経済の中で、お客様の目標達成のお手伝いを続けて参りたい所存です。是非、この新コマーシャルをご覧いただければ幸いです。

 

Go Top